FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チラリ☆ 
2007.08.29.Wed / 15:15 
PIC_0023.jpg


7か月になった息子クン。
離乳食を食べていると、最近手も一緒に口の中へ・・・。
なんで、手を入れるんだろう??と思っていたら、
何と!!ちょっぴり下の前歯が生えてきていました♪
そうか。ムズムズしていたのね~。と納得。
どうりで、最近、雑誌の角とかをかみかみしてるわけだ~。
そうそう、雑誌と言えば・・・。


ほふく前進もお手のモノとなり、行動範囲がかなり
広くなりました。
私が台所に立っていると、どうやら近くにいたいのか
キッチンの床で一人、ペットボトルを転がして遊んでいます♪
でも、一番の興味の的は「スリッパ」
どうして気になるのか、私にはさっぱり分かりませんが、
脱いだスリッパを見つけると、いちもくさんに向かってきます。

そして雑誌。
この間私がパソコンとにらめっこしていると、一人ブロックで
遊んでいた息子クン。よしよし♪と思い再びパソコンとにらめっこ。
おとなしいな~。。。と思っていたら、なんと!近くに置いてあった
雑誌をハムハムしてるじゃないですか!・・・(汗)
破片が散乱していたので、口の中をチェックしたところ
口の中には見あたらなかったので、ホッと安心。

数時間後、大量のうんち。
あらあら・・。と思いながらオムツ交換していると、
うんちに混じって色鮮やかな破片が・・・。
これって、もしや!?
そうです。雑誌の破片を食べていたのです!!!
手の届く所に置いておいたことに反省。。。

それにしても、うちの息子クンはヤギか???
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶり~。
tokiちゃんも息子君も、お元気そうでなによりなにより。
私のブログは時が止まってる。。
9月からはまじめにがんばるつもりです~。
新学期からがんばる気分☆

そっかぁ。歯が生えてきたんだねぇ。
ムズムズするのかなぁ?
これから、ちょくちょく何かの破片を
発見してしまうかもしれないねぇ。
やっぱり、そう考えると
中国製のおもちゃとかのニュースは怖いのぅ。

- from nae -

----

息子くん、どんどん進化してくるんだね~。
うちのターさんはまだ今のところあんまり前進しないんだ。
寝返りしてもウニウニしてるだけで、回転するか下がるか。
だから油断して目を離しまくってるよ。。
昨日も隣でビニールシートひいてペンキ塗りしちゃった(笑)

雑誌、食べちゃったの?
赤ちゃんて雑誌とか広告とか、色鮮やかなものが好きよね。
お友達の赤ちゃんでも、やっぱり広告食べちゃった子いるよ。
うちのターさんもティッシュかじってることはあるしね。ヤギか?(笑)
うんちでちゃんと出てくるならいいけど、やっぱり何するかわからないから怖いのぅ。。

- from hana -

--naeちゃんへ--

うん。何でもまずは口に入れてご賞味するんだよ・・・。
だから、息子クンの目線にあるものはどんどん
上へ上へと置くようになっちゃった。

中国製。コワイよね・・・。
お野菜とかキノコ類とか、できるだけ中国製は
買わないようにしてるけど、キクラゲとかザーサイとか
メンマとかはなかなか日本製って少ないよね。
おもちゃ買うときも気をつけなくちゃ・・・。

- from tokitoki -

--hanaちゃんへ--

そっかぁ~。てっきりターさんもほふく前進してる
かと思ったよ。hanaちゃん、今のうちにいろいろ
かたづけておくといいかもよ♪

うちは本当に大変になってきた!!!
もうすぐ、ハイハイしちゃうよ。これ・・・。
この前は、あらいない?っと思って
見に行ったら、お風呂場で遊んでるし(汗)
そして、最近は夜泣き&後追いが・・・。
ちょっとハハはヘロヘロ状態です。。。

- from tokitoki -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチラリ☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ペット
CopyRight 2006 *Toki's Room* All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。