ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸巻きフック 
2007.07.19.Thu / 12:29 
20070719114339.jpg


前から、エプロンを掛ける所がなくて困っていたのですが、
最近ようやくフックをつけました。
hanaちゃんのを真似っこして、糸巻きフックに・・・。
ちょうど柱に穴が空いていたので、大胆にもそこへ
15cmくらいの釘をガンガン打ち付けてしまいました(笑)。
賃貸なのに、大丈夫?ってちょっとためらったけど、
その穴も前の人の穴だし、けっこうその辺はうるさくない
大家(管理者)なので、きっと大丈夫でしょ♪

そうそう、昨日はダンナくんの誕生日でした。
5つ違うダンナくんは、もう四捨五入で40です。
初老です・・・。
とは言っても、これから息子クンとガンガン遊ばなくちゃ
ならないのですから、体力温存しといてね~!
って感じです。。。

最近の大きな出来事といえば・・・。
ダンナくんの車が故障した~!!!
某、ドイツ車(ベンツじゃないです)だったのですが、
エンジントラブルで、動かすのも大変な状態に・・・。
車検も重なってたので、総経費が予想以上!!
走行距離も随分いってたので、直してもこれじゃあ・・・。
ということになり、急遽、購入の方へ話が進んでしまいました。

あと何年後かには・・・。とは考えていたものの、こんなに
早い時期に購入なんて想定外で・・・(汗)。
いろいろ考えた挙げ句に、ダンナくんでも乗れる軽にしようと
なりました。
ですが、うちのダンナくん180cmを超える大男。
この体に合う軽と言ったら、選択肢がグググッと狭くなり、
考えやすくなりました(笑)。

結局、ホンダのゼストに決定!
最近の軽はほんとに広くてびっくり!
私は軽を運転するのも初めてだったのですが、けっこう快適♪
これで十分、十分!
お子ちゃまもまだ小さいから、大きい車は今のところ必要ないし、
今までの車も1台あるし・・・。
あと何年かは、また次の車購入に向けて頑張って貯金しようと
決意をあらたにいたしました。。。

それにしても、車って、消耗品で維持費がかかるのに、高い買い物
だわぁ・・・。っとちょっとため息も出てしまいました(涙)。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
いやん。初老だなんて!
まだまだ若いパパだよ☆

賃貸だと、えいっ。って勢いが必要だよね。
やってしまえー。っていう。
なかなかそれが出来ないでいるんだよなぁ。

エンジントラブル大変だったねぇ。
大きな事故とかにつながらなくて良かった。
今までの経験だと
車の購入って、ある日突然やってくる!
そんで、あれよあれよと決まってしまうんだな。

私も今の軽を乗るまで、軽ってどうかな?
って思ってたけど、意外と快適だよね。
普段使いなら、なおさら満足できるんだよねー。

- from nae -

----

ダンナさん、お誕生日おめでとう~☆
糸巻きフックもかわいいね!
釘の一本や二本、へっちゃらへっちゃら♪
私の場合は思い切り良すぎなんだけどねー(汗)

ダンナさんの車が変わったんだ~。
やっぱり外車は色んな意味で維持費がかかるもんね。
ちょっと故障しても部品代も高いしさ~。
そういう意味で軽はお手軽な車だよね。
私も軽自動車が恋しいぞ!レガシイは壊れてる、って思っちゃうほど
燃費が悪いんだもん。タンクに穴空いてるかも???
ダンナさんにはちょっと窮屈かな~。。

- from hana -

--hanaちゃんへ--

糸巻きフック、いただきました!!!
何とも生活感プンプンのフックだけど・・・(汗)

最近の軽は、思ったより広いんだよ~。
うちのダンナくんでも何とかokだったし。
それに比べ、外車は本当にオススメできないわ・・・。
もう少し、所得upでもすれば違うのかもしれない
けどね・・・。

- from tokitoki -

   非公開コメント  
スポンサーサイト糸巻きフックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 *Toki's Room* All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。