ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒中お見舞い申し上げます 
2011.01.14.Fri / 15:33 
はごいた

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
わが家は昨年のクリスマスからお正月にかけて、家族で胃腸炎に
かかり、ちょっといまいちな年越しをいたしました。

ですが、新年になり、皆めでたく復活!
年女=厄年の私も、元気にスタートしました☆

↑羽子板です♪
ムスメちゃんに買っていただきました。
女の子ってやっぱり華やかですよね~。
おひな様ももうすぐなので、ちょっと楽しみですが、
おひな様、買っていただくのはありがたいのですが、
どこへ飾ろうか・・・。

主役のムスメちゃんですが~。。。
もちろんしっかり歩いています♪
あと5日でお誕生日ですが、既にハイハイはほとんどしません。
歯も下4本、上2本、しっかり生えてます・・・。
言葉も早いのか、パパを見てパパと言ってます。
どこまでハイスピードで進んでいくのか???です。
しかし、おっぱいはまだまだ取れていませんし、
夜も2時間おきに起きています。。。
ひどいときなんて、夜中1時間おきですし・・・。
毎日5時起床の私。ちょっとヘロヘロだったりします。
まあ、いずれ朝までぐっすり眠ってくれるときが来るだろうと
思って、何とか頑張っています☆
早く朝まで眠りたい・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト寒中お見舞い申し上げますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 *Toki's Room* All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。