FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静養 
2009.08.18.Tue / 10:14 
那須

今年のお盆は、バタバタとしそうで実家にも帰れないと思っていたのですが、
ダンナくんが帰っていいよと言ってくれたので、甘えてのんびりしてきました。

実家には那須に別荘があり、今年はそちらで静養しました。
水と空気がとてもおいしくて、本当に体が浄化される感じです。

この写真↑は庭の様子です。
庭一面ドングリの木でいっぱいです。
木漏れ日がとてもすがすがしく、マイナスイオンもたくさん出ていそうです。

那須街道が近くを通っていますが、街道はやっぱり観光客で大渋滞。
ここに来ると、なぜかどこにも行きたくなくなります。
ちょっと歩いて散歩しながら、パン屋さんまでお買い物に行く程度。
本当にココロも体もゆったりします。

息子クンも一緒に行ったのですが、息子クンもお散歩三昧。。。
おじいちゃんと毎朝お散歩を楽しんでいました♪
那須は少しずつ秋の気配。
山を上っていくと、ススキも出ています。
まだセミも鳴いていますが、トンボもたくさん飛んでいました。
とんぼ

息子クンのお散歩での収穫品。
ドングリ  かえる

ドングリが色づく秋の紅葉の頃も楽しみです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お元気ですか~?
いいなぁ。那須で静養かぁ。ステキ。
まるで皇室一家のようだね☆
お父さんの男のロマンも役にたってるね!!

庭の写真が、すごくまばゆいよ。
なんか写真からしても、空気がキレイなのが
伝わってくる感じ。
息子君も、たくさん自然と触れ合えて良かったね。

- from nae -

--naeちゃんへ--

冬はちょっとさみしげなんだけど、
夏は本当に静養って言葉がピッタリ☆
ちょうど、天皇さまもご静養にいらしていた
みたいで、旗振りしてる人がいたよ。

男のロマンね♪
家族に貢献できるロマンで良かったわ(笑)
草取りだけしてとんぼ返りしてくる父も
何だかな・・・。と思うんだけどね。

そうそう、冬は☆がすごくキレイなんだよ~。

- from tokitoki -

   非公開コメント  
スポンサーサイト静養のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ペット
CopyRight 2006 *Toki's Room* All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。